皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



懺悔企画
楽しんでいただけたみたいで
よかったです(・ω・)♪


おひげちゅりが
人気でしたね(笑)


(・┏◇┓・){ぢゅりっ。



かわいくない(笑)



また
企画考えときます~!!!



またちょっと
忙しくなりそうなので

待っててくだされ(´ー`)。




今日はKⅡ公演でしたーっ♪

久々、楽屋に
ちゅりかめら潜入してみましたっ!!!



しかも
今回はモード(設定)を
トイカメラにしてみました。


今までとは違う
ちゅりかめらを楽しんでください☆


まず1つめ

photo:04



公演始まる前
髪型を作ってもらっている
メンバーに直撃っ!!!


珍しくポニーテールの
秦さわこちゃーんっ☆


後ろ姿から
鏡越しに撮ってみました

うなじ好きには
たまりませんでしょ・・・ぐふ(・∀・)。




photo:03



古柳~健在っすよ。

公演中も絶好調でした。


二人である曲の中で
祭り騒ぎするのに
ハマってます(笑)


楽しかったにょーん(・ω・)☆




photo:02



クロス・

自分を撮るときは
鏡を使うのがラク(´ー`)v

トイカメラ設定が
生きておりますヽ(´▽`)/


いいクロス感を出してます。



photo:01



ラストは

【眼差しサヨナラ】コンビ

あの曲を歌っている最中とは
全然違う表情でしょ???


だけど
なんかおぎちゃんセクシー(笑)


このポーズのおぎちゃん
ちゅりかめらにいっぱいあるんだー
いつかアルバムにしてあげるよ(〃ω〃)♪



あいり・・・・ノーコメント



(絶対このコメントが
本人は一番辛いはず(笑))




こんな感じで
今日も愉快なKⅡのステージ裏から
お届けいたしましたーっ☆



楽しんでいただけましたっ???


実は
もう1つ爆笑写真が
撮れちゃったんですが


なんか今日載せるのは
もったいないので

またの機会を・・・♪



これからも
皆の素顔載せちゃうね(´ー`)b



と、いうわけで



公演
ありがとうございましたーっ!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_