今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日はレッスン場で
ずーっと踊ってました(/∀\*)

きっとダンス部があったら絶対入ってたと思う(´ω`)


今日は
5時間ほど踊ってたかも…(笑)

DVDを見ながら
ダンスを練習してると時間があっという間に過ぎてくので
気づいたらもう、夕方ー(。´Д⊂)


photo:03



公演以外で汗をかいたの
久しぶりで


昨日からずーっと
踊ってる私…。


筋肉痛になるかな…?


明日は公演だから
しっかりストレッチしないとなぁ(/∀\*)



photo:02



最近、
皆さんのコメントを読ませていただいてる時に

「前髪上げてるね!」って
気づいてくださってる方もいるんですが

そうなんです!

最近、前髪を上げてるんです♪


前髪が伸びてきてちょうど上げやすく
ついに、
おでこちゃん復活!!


明日も
おでこちゃんにしようかな~(*´∀`)♪


悩みどころ…。
ストレートもいいし。。。

ファンの方が喜ぶ髪型がいいなぁ(/∀\*)

サザエさんヘアーも…(/∀\*)

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜




北海道に行った時に撮った写真♪

photo:01




北海道にも
いぐっちがいた(笑)

テレビ塔ー(*>ω<*)ノ





高いーっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ


私も明日になったら
身長が伸びてますように…(笑)

170センチに…(`・ω・´)





*. I love you .*
.*by Anna *.