こんばんは。

大矢真那です。



photo:04





お雛様は二月の風に当てなさい


追い込まれ
とりあえず焦って出しました。



photo:03







ぎりぎりセーフ





お雛様は私担当なので

さぞかし押し入れの中で
待ちぼうけだったことでしょう。






無事に
お出ましいただいた
ご報告でした。






photo:02







早くも2013年
6分の1が過ぎました。




パーセントなら
16.666…%




おだやかに





そして
また巡ってくる冬


過ごしたいと
お雛様に願いを込めて


そして
過ぎた一年も感謝して


昨日、今日
暖かな
春の先取り満喫した


今夜はこれで


おやすみなさい☆ミ


photo:01