皆さんこんばんは。



沢山のコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






海外から久しぶりに
お父さんが帰ってきました木崎ゆりあです(・ω・)!!




背中に飛び乗ったぜ\(^O^)/




時間が凄くあったみたいで
ママとゆりあにお土産を買ってきてくれました(・∀・)




「兄には何買ったのー?」




って聞いてみたら、




「いや、俺も買おうと思ったけど…
なんか、あれだ、時間が無くてさあ。」




って、ついさっき
時間があった!!って言ったの誰ぇΣ( ̄□ ̄;)





兄…可愛そうに(笑)





でも兄が大好きな
クッキー沢山あったから良いか(・ω・)←他人事






photo:02







そして昨日、一昨日と
オススメの漫画を教えてほしい
って方が沢山いたので教えちゃいますね\(^O^)/





まずは最近ずっとハマってる
「 マギ 」と言う魔法使いのお話
アラジンが可愛くてシュールな笑いもあって
とにかく読んでてワクワクしてくる漫画です!!!




好きなキャラは練白龍です!!
ちなみに今ケータイの待受です(笑)





そして次は「CRASH!」
アイドル5人組のお話です。
もうカッコ良すぎて何がなんだか分からなくなる(*/ω\*)




特に一彦くんがヤバい!!!




そしてアイドルとしても
性別は違うけど勉強になります!!(・ω・)




そしてそして
最強にキュンキュンする
「アオハライド」進んでるようで
なかなか進まない恋がヤバいです(*/ω\*)




菊池冬馬くんは神です(・ω・人)



るみさんと
菊池冬馬くんについて
話し出すと止まらないくらい好き(・ω・)!!




そして私は必ず
主人公と恋人になれない
少し可愛そうなキャラを好きになってしまう(〇>_<)




ゆりあの人生に
漫画は欠かせない物だなあ
と、つくづく思うのであった。笑



読んで下さった方は
握手会で教えてくださいね\(^O^)/





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみぴーす!!
おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす