おかえりなさい♪


photo:04



えい!ういんく!


そして実は今日もすっぴんでした(笑)





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*






皆さん読んでくださったり
コメントありがとうございます♪



『ザンギ食べたくなった!』
ってコメントにガッツポーズ!




だって美味しさを伝えて
食べたくなった!って
言ってもらうのが
グルメレポートでしょ?★



やってみたいお仕事のひとつだからね。





でもグルメレポートって
主役はあかりじゃなくて
食べ物だからなぁ。。





ってそこ悩むとこじゃないか♪



(笑)





*…………*


今日は、、




木下有希子ちゃんと
あかりが研究生からチームSに
昇格させていただいてから
3周年です!!




photo:03






もう3年。まだ3年。
まだまだこれからですね。




振り返ると
あの頃のあかりを
支えてくれたり
お祝いしてくださった皆さん

あの頃のチームSのみんな

研究生公演のステージに
その後も一緒に
立たせてくれたみんながいるから
今のあかりがいます★




そして今は
これから一緒に歩んでくださる
お一人お一人の方や
メンバーみんなに

本当にいつも支えられています★





photo:02



ありがとう!!






チームS大好き。
チームSのみんな大好き!




だからあかりも
どこかで支えになれるように
これからも少しずつ
成長していけたらいいな★




photo:01







どんな泥んこ道も
スキップしながら進めるように
明日も楽しみながら頑張りたい!



そして『ありがとう』の
気持ちを忘れずに、、★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ