皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



明日は久々に
おうちへ帰れるので
鳥ちゃんにあえるよーっ


昨日お母ちゃんと
電話したら

後ろから元気な鳴き声が
聞こえてきて
癒されました。


我が子がNo.1です(//∀//)




あのシール
知ってるかたも
結構いらっしゃいましたね!!!


ずっと前から
目をつけてて先日たまたま
専門店を見つけたので

鳥さん以外にも
たくさん買っちゃった(~o~)



キャラクター1つ1つが
癖になる可愛さなんです*



東京、大阪に
あるみたいなので
探してみてね(^O^)/



あたしは
これから集めちゃいそう(・ω・)♪




今日は
ちょっぴり息抜き?

みんなで
夢の場所へいってきました*


photo:03



ちょ、帽子邪魔。



昔から帽子っ子のあたし

頭になにか乗ってないと
気がすまないの( _゜>゜)



アトラクション乗るときは
外すけどね(~o~)


photo:02




まなつ
あいりん
りほ

二期生K2
四人でいってきたよー♪♪




いやあ、
楽しかったね。



むっちゃ
寒かったけど((((゜Д゜))))



何より
りほが幸せそうで(笑)



パーク内に入って
一時間もたたないうちに


『また一緒にこようねっ』


『次はいつ来る?』


『この四人でまた来たいーっ』




気が早いのなんの。




そんな
りほが可愛いです(笑)



みんな歳もバラバラなのに

壁もなく
あるいみ友達以上の関係


私と一緒にいたいと
言ってくれること
幸せだなって思う。



これからも
ずっと大切にしたい

大切な仲間です。




本人たちには
恥ずかしくて言えないけどね。笑



photo:01




今日はここまでっ!!!!




ささささささっ、逃




(鳥 T y To)っ゛


_