こんばんは。

大矢真那です。




photo:05






昨日の友人からいただいた中国のお土産。




photo:04






名前が絵で描かれているんです。



鮮やかできれいだし、
面白いでしょ?



photo:03





早速飾っちゃいました。




そしてお話はかわりますが
先日でコンビニで、さくらもち味のチロルチョコを買いました。



さくらもち、大好きなので。




photo:02






春が近づくにつれ
さくら味の○○、増えていくのでしょうね。


楽しみです。



季節の味覚、その都度味わっていきたいです。




それと同時に、暖かくなってきているような気になります。



今日は雨が上がってから気温は三月並みだったようで、
あと少しで15度という暖かさだったようです。



暖かいと思って外へ出たら、薄氷が…なんてことはもうないのかな。




そういえば
インターンシップという言葉は周りで聞いていたのに、
昨日それと友人のインターンが結びつきませんでした。



直接本人に
「それ何?」と尋ねるのをためらったのに、

コメント家庭教師には、あっさり頼ってしまう私でした。



啓蟄も間近です。


この「けいちつ=啓蟄」という言葉は
♪制服の芽の歌詞で覚えました。



今年も桜満開
見上げながらゆっくり歩く

そんな春が
迎えられますように


どうぞ
今夜は


ひと足早く
桜色


淡くほのかな
薄桃色の


花びら降り注ぐ

そんな夢を


私から
プレゼント


やすらぎの夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:01