玲奈です(・ω・)

----
玲奈です(・ω・)

珍しく音楽のお話を。

私、BUMP OF CHICKENさんが大好きなんですが、最近お気に入りのアーティストさんが増えました。

THE BAWDIESさん
MAN WITH A MISSIONさん

この三組を最近はぐるぐる聴いています。
MAN WITH A MISSIONさんはこの間のエムステで生でパフォーマンスが観られて歓喜!
ライブがとても楽しそうで羨ましくなりました。
CDもいただいちゃった。

photo:01



日常に音楽がある生活、いいなって思います。
せわしない日常にほっとする時間を与えてくれる感じ。

その時の気持ちによっても聴きたい曲は変わりますしね。

1番自分にヒットするのは家入レオさんかな。

お仕事終わりによく聞きます。


んー音楽の話、なんか恥ずかしいですね。笑



(れ・ω・な)