こんばんは





木本花音です(。・ω・。)





今日
テレビのチャンネルを変えようと思ったら





リモコンがなくて
あれ?あれ?って1人で
焦ってたら





まさかの
手に持ってました>_<笑





恥ずかしいから
ちょっと誤魔化したけど





自分1人しかいないから
誤魔化さなくても誰にも見られてなかったのに





ダブルで恥ずかしかった(*゜ロ゜)





photo:01







コメント返しいきます☆





★最近はまってることは?





☆ここ最近グッと夢の国が好きになりました!





★かのんの音楽プレーヤーに入ってる
アーティストさん教えて!





☆私はハロプロさんとかゆずさん
AKBさんもいっぱい入ってますよ!





★かのんのコンプレックスは?





☆いっぱい(´Д`)





★好きな卒業ソングは?





☆桜の木になろうが大好きなんです!
あと十年桜も♪





今日は以上!





またコメント返しするので
良かったら質問とか待ってます(。・ω・。)





photo:02







ではでは





みなさんおやすみなさい☆