お疲れ様です!

photo:01






今日は2013年2月25日。
月曜日でした!

今日は、初めてあの子と映画に。
また明日ブログに書きます(・・・)



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!





昨日は帰りまでに携帯が使えなくなったΣ(゜д゜lll)




だから昨日のまとめ!



昨日はTOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME でした!


まずは、
初めて会場のための雪の傾斜を見てびっくり!



ここをスノボで滑るの?!
本当にこんな高さを?!



ってくらい高くて、
テレビとかで見るのとは、
全くの感覚に感動しました!



実際、練習の風景を見て、
高く回転したり、技を使う選手の皆さん。



もう口が空きっぱなしでした、




そんな中、私たちも
オープニングに登場し、
沢山の曲を披露させて頂きました!


180度、沢山の方に囲まれていて
凄い嬉しかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



きっとSKE48を知らなかった、
初めて見た!

って方に少しだけでも、
SKEを好きになるきっかけになれたらいいな(ノ)・ω・(ヾ)


昨日、北海道にいれたのも何かの縁。




その後は、少しだけ
試合も見たんですが、
やっぱりすごかった!!


皆さんの熱気も加わって、
寒いのに熱くなりました!!




帰りは、あんちゃんと空港探検!



あんちゃんは、
白いアスパラガスが欲しかったみたいだけど、

時期の関係で今回はゲットできず!




お店に行くごと、あんちゃん、



安「すみません!白いアスパラガスありますか?!」



可愛かったよ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




夕食に


photo:02




北海道を満喫。


貝、あまり好きやないけど、
北海道のを食べて好きになりました!



海の幸!(^O^)/




ソフトクリームも食べたし、
ヨーグルトも飲めたし、



おばさんにかにみそ買えたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ



満足ー!


ちなみに毎回北海道では、
バター飴を買います!
小さい頃にお土産で頂いて、
それから大好きなの。
あの独特な袋も可愛い(^O^)/





この二日間は、

北海道の良さ、
北海道の皆さんの温かさ、
北海道の海の幸を

沢山沢山改めて大好きになりました!



次また来れたら、
また笑顔で帰らなきゃ☆




でわ、
明日は公演です!


栄でも、最高な一日にします!





でわ、今日も一日ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おやす、
おや炭火焼、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆