こんばんは!





木本花音です(。・ω・。)





今日は永遠プレッシャー発売記念
秘密のFANミーティング全国大会に





名古屋という訳で
じゃんけん選抜のSKE組





かっちゃんと私の2人と
AKBさんからは、仁藤さん、あみさん、横山さん、ぱるるさんの6人でのイベントだったんですが





秘密のFANミーティングだから
詳しいことな言えないんですが





まったーりとした
楽しい時間になりました☆





久しぶりの
じゃんけん選抜でのお仕事
またまた新鮮で楽しかったです(*´`*)





いつもお世話になってるZepp Nagoyaさんにも感謝。





来てくださった方
ありがとうございました!





photo:01







イベント終わりに
ひつまぶし弁当をいただいちゃいました( ´艸`)





なんだか今月は
ひつまぶしに縁があるのかな?





今月2回目のひつまぶしだったんですが
ひつまぶしって本当に美味しい!





私の好きな名古屋名物ベスト3には
入りますもん!





ひつまぶしは
名古屋に住んでる私も
なかなか食べないからね。





みなさんの好きな
名古屋名物は何ですか?





photo:02







では





みなさんおやすみなさい☆