おそーん!

今日はーーーーー


TOYOTA BIG AIR2013

に行って参りましたー♪

あああああああああああああ

たっのしかったーーーー♪

イベントでは

青空片想い
片想いFinally
ピノキオ軍
キスだって左利き
手をつなぎながら
1!2!3!4!ヨロシク!
SKE48
チョコの奴隷

を披露させていただきました♪

北海道は寒かったですけど
ライブではみなさん盛り上がってくださって

すごく熱くなっちゃいましたー♪♪

あーーーーー楽しかった♪♪

みなさんありがとうございました♪

そんなTOYOTA BIG AIR2013の会場では


私の!ずっと生で見たいと思っていた

photo:02


(水曜どうでしょう茶タイツレッスン着)

あ、シャア様と靴がお揃い☆


シャア専用オーリスがあああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


かっこよすぎるうううううううう


あああああああああああ


んもうね写真たっくさん撮らせていただきました!

古川の携帯にはシャア専用オーリスの写真がたっくさん!!!

ひょっひょー♪♪

あーーーすごく嬉しかった♪

TOYOTAさんありがとうございました。。。

はー興奮した♪♪

北海道の思い出がたくさんありすぎて
今日中には全部かけないので

また明日書かせていただきますねー!

今日はこのへんで


photo:01



(撮影=鳥)


onちゃんいっぱーーーーーい♪

大好きー♪


あいりん(゜∀。*)