こんばんは。

大矢真那です。




photo:01




今日は明日の「TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME」
のための前のりで、
北海道に来ています。



まず、着いてからお昼を二条市場で食べました。



私は阿比留李帆ちゃん、向田茉夏ちゃんとラーメンを食べに行きました。




photo:02




私と李帆は味噌バター

まなっちゃんは塩バター



それから、二条市場をぐるりとし
集合時間25分前に海鮮丼を食べたいと
李帆と二人で食べました。




photo:03





二人ともミニサイズにしようとしていましたが
お姉さんにオススメされ、並にすることに。



海の味です!



いくら、今まで苦手意識がありましたが
やはり本場の威力!


今日食べた中で一番美味しかった!



今までは、食わず嫌いでもなくあれば一粒、二粒と試してみたりもしましたが、
どうも、うーんな印象だったのです。




だから今日本場でいただいて
「美味しい!」と思えたことは
素晴らしい出会いをしたということです。




SKEを劇場で楽しんでいただくのが一番


それと一緒みたいなお話です。




それからチョコレートファクトリーへ。



白い恋人工場の見学をして
カフェに入りました。



チョコレートドリンク、甘々でおやつにはピッタリ!


お土産でチョコレートドリンク買っちゃいました。




一時間後に早めの夕飯でしたので
少しロールケーキをつまませていただき、御馳走様しました。




夕飯は全員で、ラム肉しゃぶしゃぶの食べ放題へ。


カニも堪能でき、

美味し国
北海道!の巻
ご報告ブログです。




photo:04






(一緒に映っているのは、
トレーナーさん、衣装さん、ダンスのNAO先生です。)





これだけ
今日の思い出をいただいたからには

明日
この北海道の地に

ありがとうをお返しする
パフォーマンス


しなくちゃ、です。



どこにいても
見つけていただける

そんな真那パウダー

スノーホワイトの名に
恥じないよう

全力で
まいてきます。



みんなみんな
チョコレートドリンクの夢を

明日の札幌ドームから

ナゴヤドームへ続く

きらめく道を
一緒に歩く夢を


おやすみなさい☆ミ


photo:05