皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


ご存じの方も多いかと想いますが、
私今、キスだって左利きの
MVの撮影以来の北海道に
来ております!


これまで、SKEとして3回、小学校の頃に
一回今回合わせて4回北海道に
来たことがあるのですが
(以外とおおい!)
実は冬の北海道に来るのは
初めて、以前から一度来てみたいと
想っていたので、今回こうして
SKEの皆とくることが出来て、
とっても嬉しいです♪


photo:02





私たちが今いるところは
雪は降っていませんが、
どうやら少し前に雪が降っていたようで、
屋根やら路肩にずっしりと
雪が積もっていました。


なので年甲斐もなくあかりんを
さそって雪の中に足をつっこんだり、
雪を投げてみたり、
雪を堪能しましたです。
北海道の雪って大阪などで積もる雪と
違ってさらさらしていて、
軽くって不思議で綺麗でした。


そんな雪の競技が行われる
「TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME」
に参加させていただきます!


大会を少しでも盛り上げる
お手伝いが出来るように、
私たちも雪を溶かすくらいの
暑いパワーで頑張ります。


photo:01






秦佐和子