こんばんは!!


まずは、昨日の話から(^^)


昨日は、みぃの生誕祭だったけど…

生放送で出演できなかったので、

生電話させていただきました☆


喜んでくれたみたいで、嬉しかった↑↑


本当におめでとう(^O^)/


photo:03






本当に、大好きだよ(o^^o)



そして、


今日は、チームS公演でした!!


りえちゃんが初めてでてくれました♪♪


初日おめでとう(≧∇≦)




photo:02




今日、東京から一緒に来たんだけど…

新幹線に乗ってるときから、緊張してて可愛かった!!


チームK公演も早く一緒に出たいなぁ(^^)



りえちゃん、これからもよろしくお願いします!!


実は、今日りえちゃんが初めて出るということで…

テンションが上がって、耳がはえちゃいました笑っ

photo:01





こういうのも、たまにはありだよね!!


またいつか、やろー(^_-)-☆


それじゃあ、


おやすみなさいzzZZ



PS.本日発売の「so long!」も、よろしくお願いします!!