皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



コメント読みましたが
共感者もたくさんいたし

逆に『年上に見られるよ~(泣)』


ってかたもいて
悩み、じゃないけど

コメント読んでて
嬉しかったです(*´д`*)



若く見られることに
越したことはないですよね♪


実際
別に嫌なんじゃないですよ(・ω・)???



photo:04



年齢不詳キャラでいこ~かな~(遅いか~。



にゃほーん(・ω・)




今日は・・・


photo:03



人生初『ノブナガ』の収録に
参加させていただきましたーっ♪


こっちのほうでは

もうめっちゃ
有名番組なんですよ(・ω・)!!!


10年以上続いてるので

私もかなり昔から知っていたし
見てました(・ω・)



そんな『ノブナガ』に出れて
本当に嬉しかったです(*´д`*)



3月9日、16日放送予定なので
放送県内のかたは
是非見てください~(・ω・)!!!


今田さんも
東野さんもすっごく優しくて、


楽しかった☆
たくさん笑っちゃった~!!!





天下統一o(^▽^)o!!!


(番組には関係ありません。)





あぁ、

はやく三國無双7やりたい。←






今日はチームS
桑原みずきさんの21歳のお誕生日♪

photo:02




こうみえても
同い年

こうみえても
同級生なんですよ♪


期もチームも違うから
なかなか話すことはないけれど

1回だけ
本気で本音で
みずきさんに
ぶつかったことがありました


違うところは違う
正しいことは正しい

ハッキリ言ってくれました。


それから
その悩みは

いい方向に傾いていって
今があります。


すごく感謝してるんです。


みずきさん
21歳おめでとうございます。



photo:01



新しく迎える季節

今までとは違う世界。


自分の選んだ道を信じて
いつか私たちに新しい光を。




(メールしてたら
今日の生誕の写真を送ってくれました。)




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_