今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は公演でした(*>ω<*)ノ

来てくださった方、
ありがとうございました(/∀\*)

photo:03



ここ最近K2公演が続いてたんですが
なんだか、初期の頃を思い出しました。

毎日のように公演を一生懸命頑張って
楽しんでた頃。

公演が続いてやれる事が
なかなかないので
今回改めて
初心の気持ちを思い出せました♪


踊る前はフルーツが
食べたくなるので

photo:02



今日はイチゴの日(*>ω<*)ノ

イチゴにチョコは最高ですな( ̄ー ̄)


幸せな気持ちになれたよ~(*´∀`)♪


フルーツランチ!!

イチゴは茉夏が喜ぶ(笑)

~告知~



photo:01



TVぴあ掲載日

2013年3月13日(水)
2013年3月27日(水)


みきてぃと動物の森について沢山語ってきました(/∀\*)


皆さんはDSで
動物の森やってますか?


やるとはまっちゃうんですよね♪

取材の日にお得な情報もいただいちゃいました♪


「とびだせ どうぶつの森」セブン-イレブン限定 オリジナル・アイテム配信!


配信期間:2013年3月1日(金)~5月9日(木)



セブンイレブンの服や
ATMや
ドリンク棚など
限定物ばかり!!

みきてぃと絶対行こうね♪
って約束もしちゃいました(*⌒▽⌒*)


皆さんも是非手に入れてみてください♪

ATMはお家に置くと
すぐ貯金できたりするのでとても便利です♪



寝る前はDSしよっ(*>ω<*)ノ

きっとすぐ寝落ちしそうだけど(/∀\*)笑


*. I love you .*
.*by Anna *.