皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日はAKB0048の1stライブ、
KILALIVEが開催されました。
応募が始まる前から今回の
幕張メッセの会場を借りたと言うことは
聞いていて、その時もそして昨日
舞台に飛び出す瞬間まで、
がらがらで関係者の方しか
いらっしゃらなかったらどうしようと
想っていたのですが、舞台に出てみると、
本当にたくさんのかたがいらして下さっていて、
とても嬉しかったですし、一曲目の
「希望について」はもううるうるしてしまっていました。


アメブロで書くにはちょおっと長くなりそうなので、
詳細なレポートはまた明日にでも、
公式ブログに書かせていただこうと
想いますが、


photo:02




会場でお会いできたかも、
残念ながらお会いできなかった方も、
応援、ありがとうございました!
2ndライブ出来たらいいね!と
皆で話していたので、もし
その時があればまた必ずお会いしましょうね♪


改めてNONAMEで良かったです。


皆さんの応援あってこそ選ばれたのだと
私は想っています。
本当に、ありがとうございました。



photo:01






秦佐和子