おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントをくださったり

寝る前にあかりを数えてくださったり(笑)
生放送を応援してくださったり、、

ありがとうございます★





*…………*



今日あかりは
CBCテレビさんの
【サンデードラゴンズ】の
生放送に木本花音ちゃんと一緒に♪



photo:02







【中日スポーツ】さんには
加藤るみさんと
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんと一緒に
登場させていただいて、、




中日ドラゴンズな一日でした♪



photo:03



(中日スポーツさんでのあかり!
大島選手のユニホームを
着せていただきました★)




と言うのも、、


SKE48のチョコの奴隷が
CBCさんの
プロ野球中継のテーマソングに
決定したんです!




SKE48の曲をテーマソングに
選んでいただいたのは
3年目なのですが

あかりも歌わせて
いただいている曲が
選ばれたのは初めて!

本当に嬉しいですね♪





このチョコの奴隷の
どうしてもチョコが欲しい歌が

どうしても
勝ちたい曲にもなりますように。。






SKE48が前に進めるように
いつも背中を押してくださる
皆さんへ、、


ありがとうございます♪




photo:04





今日は新聞に載せていただいたり
サンデードラゴンズに久々に
出演させていただいたり、、




本当に嬉しい一日になりました*





今年は今まで以上にたくさん
ナゴヤドームへ行きたいな♪





ちなみにあかりは山本昌さんを
特に応援させて
いただいているのですが





実はもう一人。。



今は打撃コーチを
やっていらっしゃる
井上一樹さんを小さい頃から
応援させていただいていたので




野球中継でベンチが映る時に
いつもあかりは井上一樹さんを
探して見つけては
密かにテンション上がっています
(*´ー`*)えへへ






このピンポイントな話、、
伝わるかしら(*・_・*)?




photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ