皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はSKEからきたりえさん、あいりん先輩、
花音ちゃん奈和ちゃん私の
四人でAKBINGO!の収録に
参加させていただいて参りました!


今までお話ししたことがなかった
メンバーの方ともお話が出来て
とっても楽しかったです。


どんなことをしたのかは
まだ秘密、ですが、
ご覧の皆さんも一緒に楽しんで
頂けるような内容になっています。


放送は日本テレビさんで
3月6日と3月13日、
ともに24時59分からの放送です。
遅い時間ではありますが、
よければご覧下さいね。


photo:02





そして明日は待ちに待った
AKB0048のイベントが開催されます。
明日はSKEの秦佐和子としてだけではなく、
NONAMEの一員として
皆さんに楽しんで頂けるように、
頑張ります。


残念ながら会場でお会いできない方にも
なんとか雰囲気が伝わるように、
なんらかの形でご報告できればなあ、
と想っています。



photo:01





うーん、レッスンにイベントに
覚えないと行けないことで
頭がパンクしそうですが、
しっかり寝て、ファイトです!


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子