皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はラムネの飲み方公演を
させて頂ましたー!
足も随分良くなって、フル出演
も出来て私自身もほっとしています。

応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。


それに今日はバレンタインデー。
公演ではサプライズで最後のアンコールを
チョコの奴隷の衣装で歌わせて
頂いたり、公演にいらして下さった皆さんに
チョコレートをプレゼント
させて頂きました。



photo:02





私もメンバーからたくさん
お菓子を貰ってほくほくです。
しかも今年は大好きな手作りクッキーが
多くって幸せ。
ちゅり先輩なんて先日も下さったのに
あんまり私がクッキークッキーうるさかったから、
今日もクッキーをアンコールして下さって
嬉しかったです。


しかも家に帰ると・・・・・・


photo:01




母がクッキーを焼いてくれていました。
電子レンジの付属本に載っている
とっても基本的なクッキーですが、
昔っから一番大好きなお菓子。
ううん、とっても素敵なバレンタインに
なりました。


皆さんも、ハッピーバレンタイン!


秦佐和子