こんばんは。

大矢真那です。




photo:03





AKBの仁藤萌乃さんが卒業されることを知りました。


♪涙のシーソーゲームの時、初めてAKBさんの中に入り、不安だった私に親切なお世話をいただいたお一人です。


先日の握手会でも声をかけていただきました。


SKEで感じる寂しさと
また違う寂しさです。



さて
エアーバレンタイン



photo:02





BGMは
♪チョコの奴隷

または

♪チョコの行方


どちらですか?




年に一度の
甘いイベント


私から
あなたへ


楽しいイベントなら

そのまま、機嫌良く
のっかって
参加して

それもまた
いいんじゃない?
って

今夜のはしゃいだ私は
チョコを手に

夢の扉を
ノックします


だから
迷わず

受け取って下さいね



おやすみなさい☆ミ


photo:01