おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪♪



読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪



優しさいっぱいのコメントに
またまた元気を
いただいちゃいました!




会えなくても
ブログの握手が楽しみだよ!
って言ってくださったりして
嬉しくなったし



初めてだったり
再び会えたときには
楽しんでいただきたい!


って改めて感じた♪





photo:03



出口陽さんとパシャリ^^




*…………*




実はあかり昨日
幕張メッセに
忘れ物しました(>_<)




ガーン。です。







だって大事な大事な、、






歯みがき粉と
電動歯ブラシを忘れたんですもんo(T□T)o






しかも歯みがき粉は
昨日おろしたての新品の!!



photo:02






普段落とし物とか
忘れ物とかあんまりしないから
より悔しい(´Д`)ぐすん



手元にかえってくるといいな。。







あぁ。

片方ガラスの靴が脱げて
持ち主を探してもらえる
シンデレラが羨ましいっ!








と、思ってしまった。


photo:01




てへ





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●明日発売
週刊ザテレビジョンさん


載せていただいています!
よろしければぜひご覧くださいね♪