皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は幕張メッセでチョコの奴隷の
全国握手が行われましたー!


今回も本当にたくさんの方に
お集まりいただきまして
ありがとうございました。

恒例の歌唱イベントは
今回からまた少し様相を変えて、
トーク部分が増えました。
如何でしたでしょうか。
何より皆さんに楽しんでいただきたい
イベントですので、もしこんなことがあったら
楽しい、いいな、なんて意見が
あればぜひ教えていただきたいです。


そうそう、今日は久しぶりに
アイシテラブル!歌うときに
この


photo:02




衣装を着させていただきました。
初めて紅白歌合戦に
出演させていただいた際に
作っていただいた衣装です。
当時自分の衣装って数えるほどしかなかったので、
本当に嬉しかったことを覚えています。


握手は竹内舞ちゃんと。
4期生の中では割とあいさつを
交わしたりする方なのかな、
とは想っていますが、それでも
二人で、というのは随分久しぶり。
空き時間には二人で色んなお話をして、
舞ちゃんってこんな子だったんだ
と初めて知ることもあり
楽しかったです。
またゆっくり色んなお話を
したいなあと想いました。


photo:01





舞ちゃんのファンの方も
皆さん楽しい方ばかりで
あっと言う間の握手会でした。
会いに行らして下さった方々からも
優しく温かなお気持ちをいただき、
明日からも元気で頑張れそうです♪


お寒い中、会場まで足をお運びいただき、
誠にありがとうございました!


次の握手会は3月かしら。
ううん、待ちきれないですっ。



秦佐和子