小木曽汐莉です。

こんばんは。


時間ができて
やっと念願の
東京観光ができました♪

原宿では
服を見たりして、
それから
今日のお目当て
浅草へ。


photo:01




浅草で素敵な体験を
しました!

photo:03



初 人力車(*бvб*)!


乗ったことありますか?


人が引いているとは
思えないほど
スムーズで軽やか!

古きよき時代の
姫にでもなったような
気分でした。

しかも浅草の
楽しみ方とか
オススメのお店や食べ物を
教えてもらったりもしました。


そして夜はもちろん

photo:04



photo:05



もんじゃ焼き♪


てぃーみきの
手捌きが
プロでした(*uβu*)

やっぱり格別な
美味しさでした。



また時間できたら
絶対浅草
行きたいな♪


もっと食べ歩きしたい。


今度はお腹を空かせて
行きたいと思います。



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3