皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は
横浜で握手会でした!!!


来てくださった皆さま
ありがとうございました(^-^)



photo:04




今日もたくさんのお話が
できて楽しかったです(^O^)/



だけど今日は
久々に喉を少し
痛めてしまったみたい。


早く治そう(´・ω・`)



みんなも
まだまだ風邪とか
流行ってるから気を付けてくださいね。




photo:03



三國無双のお話も
たくさんしましたよ♪


もっと勉強しておきますっ

7が待ち遠しい(~o~)うぅ




photo:02



あと今日は「MUSIC FAIR」
前回の続きが放送されましたが

チェックしていただけたかな?



また
感想お待ちしています*





最後に告知ですが

“ローリングストーン”さん
“BIG ONE GIRLS”さんも

絶賛発売中ですので
よろしくお願いいたします!!




photo:01



北原さん、あかりんと♪


今日は
お疲れさまでしたーっ!!!




(鳥 T y To)っ゛


_