おはーん☆

じゃないな

もうおそーんかな?

今日もお昼までねt・・・・げふんげふん

ちゃーんと起きました♪


いま、椅子に

すねをぶつけました。


いたい。

本当にこのブログを描いているリアルタイムです。

いたい。


さてさて

さっそく今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03


photo:02




うーm


服って選ぶの難しいわね


そう!!!私思う事があるの!

いまの時期ね外って寒いじゃない?

そりゃー人ってものは

服をたくさん着るわけですよ
寒いから

冬だからお店もね
暖房をすごーくきかせてくれるのよ

でもでも

外から来る人は

厚着をしてるわけですよ

まぁまぁあったかいんですよ

それですごーく暖房がきいてるところに入ったら


暑い!!!!!!(゜д゜;)


重ね着して脱げばいいじゃないってことになるんですが


その脱いだ服!

お買いものするとき

邪魔じゃない!?


ってなるとどうすればいいんだああああああ


ってなるんですよねー(・ω・)


みんなどうしてるの?


暑いの我慢するか
荷物を我慢するかになるのかしら;

という服選びに迷う古川です


そんな古川、

今日は朝から

「水曜どうでしょうヨーロッパ21ヵ国完全制覇」を見てます

このDVD大好きなんです♪w


photo:01



あああ

onちゃんに会いたい♪
onちゃんグッズたくさん買いたい♪
onちゃんと写真撮りたい♪

noちゃんもokちゃんとも会いたいー♪


そんな明日の合言葉が決まりました

水曜どうでしょうから


「UKにゆけぇい!」


いまの気分はこんな気分ですねw


合言葉は強制ではないですからねー☆


さーDVDに夢中で
お出かけの用意ができていな古川ですが


DVDの続きみたいと思います←



あいりん(゜∀。*)