皆さんこんばんは。



沢山のコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






今日は久しぶりに
ケータイを無くしました(・ω・)


「絶対ソファーか机にある!!」



ってダッシュで見に行ったら
まさかのポケットに入ってました(笑)



探してくれた大人の方々に
今日1の全力で謝りましたっ(・ω・`)



最近、思ってなかったけど
久しぶりに"馬鹿だ自分"って
思っちゃいました木崎ゆりあです(-ω-)




photo:02






そして今日は
AKBさんの映画の
舞台挨拶がありました!!!!




帰りの車の中で
玲奈さんと沢山お話しました\(^O^)/




30分かかる帰り道が
あっという間に着いてしまい
もっと色んな話したかったなあーって(・ω・`)




俳優さんや女優さん
映画の話を沢山したから
家にあるDVD見たくなっちゃったー(・ω・。)




よし、見てから寝よう\(^O^)/




photo:03







それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす