おそーん!

まずは今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



この症状よく出るんですよねー

なんでだろ。

これ出ると再起動しないと直らないから困っちゃう

今日は再起動せずにそのまま描いてみましたw

ネタにしちゃった♪てへっ♪




今日は1日オフだったので

今日は一人カラオケにいってきましたー♪

3時間ぐらい歌ったかな♪

綺麗にアニソン&ボカロばっかりでしたよ☆




今日歌ったのは

覚えてるのは

嗚呼、素晴らしきニャン生
Just a game
Just be friends
メルト
ブラックロックシューター
pray



あああああ

もうあと思い出せないわwwww

ほとんど思い出せなかったわw

また今度ちゃんとメモっときますw


うーm、新しい曲を覚えなきゃなーと考えてたり

なんか一つの曲をマスターしたいなと思ってたりします

古川に合う曲ってなんだろうな?

うーm(・ω・)

色々歌ってみるしかですね!

photo:01



さーーー

明日は公演ですよー♪

楽しみだだだ♪


あいりん(゜∀。*)