皆さんこんばんはっ(*´∀`)♪





夜もアメブロさんにお邪魔しますっ(・・)




今日は、2月最初のK2公演!


終わりましたー\^o^/



photo:02





今日は、最近好きな髪形で公演してみました♪(*´ω`*)





細いコテでふわふわ~っとした巻き髪*




ふふ~ん♪♪




そうそう、今日は学校帰りに、近くのカフェに寄って何とかサンド?と抹茶ラテを買って劇場にレッツゴーしましたっ♪




そのことを楽屋で話したら、みえぴーに『オシャレか!』って言われました(*-ω-*)




だからオシャレな気分で今日のステージ立ったよ~(*-ω-*)(笑)




photo:01






それにしても、今日食べた何とかサンドと抹茶ラテ。




本当に美味しすぎのーー(´;ω;`)!!





早く食べたい食べたい食べたい(>_<)・・・って思いながら劇場向かったから、食べれた瞬間『食べれたーー(´;∀;`)!! 美味しーーい!!!』って気持ちになったんです*




幸せな瞬間だったなぁ(*´∀`*)





・・・って朝に引き続き、食べ物のブログになっちゃった。




いや、だって美味しかったんだもん(*-ω-*)




美味しいもの食べると、誰かに伝えたくなるじゃないですか*




そんなとこですヾ(´▽`*)ゝ




それでは、明日も頑張りましょー




皆さんよい夢を。


おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**