皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日今日
2日連続握手会でしたっ!!!


2日間で
何人の方とお会いできたのかな・・・???



たっくさんの方に会えました!!!



そして
みなさんの本気の応援を
感じることができました。


【一緒に悔しいって
思ってくれたり】

【一緒に夢を追いかけようと
言ってくれたり】


【一緒に頑張ろう】


私のことを思って
お話してくれる方が
この2日間とても多かったです。



私を本気で応援してくれてる人が
こんなにいるんだって

すごく嬉しかった。



迷わずに
ずっと私を応援してくれるみんな

私なんかよりも
ずっと強いです。


自分なのに
自分に諦めたりしたら
ダメですね。


最近はそんなこともないけど
改めて思いました。



『昔から変わらず
私をずっと応援してくれてありがとう。』


そう言ったら
涙を浮かべてくれる子もいました。


私まで泣きそうでした。笑



握手会
素敵な時間をありがとう。






あぁ、泣きそう!!!笑




また早くお話したいな(´ω`)。



最後に
今日の私服は


photo:05



マジカルラジオ!!


今日放送のじゃないけど
この先のどこかのお話で
この衣装を実際に着ているので

お楽しみに♪


こうやって
AKB握手会でマジカルラジオの
衣装を着るのももう3回目!!!


1・2・3と
重ねてこれた歴史ですねヽ(・∀・)ノ



ちなみに
最初は髪おろしの
頭リボン

photo:04




次は

photo:03



蝶ネクタイ風



そして
最後に・・・


photo:02



ツインテールリボンでしたっ♪



今日は
少しずつの変化だったけど
それでも

みんなに楽しんでもらえたみたいで
よかったです( ´艸`)



マジカル・ラジオ3
今日放送なんで、よろしくお願いします!!!


本当に2日間
ありがとうっ!!!




photo:01



可愛いじゅりたんに
癒されましたとさ~♪

ちゅりじゅり健在だからねっo(^▽^)o




(鳥 T y To)っ゛ちゅり




明日は
SMAP×SMAPに出演します*



_