こんにちは!





photo:01







木本花音です(。・ω・。)





昨日は1日マジカルラジオの収録で
終わってからそのまま充電切れしちゃってました(´Д`)





昨日は朝早かったからか
何をしてても眠かったですからね( ̄^ ̄)




とりあえず今日はたくさん
睡眠とれて元気100%かのんです\(^^ )





そうそうみなさん
「チョコの奴隷」のMV見ましたか?





新劇場で撮ったんですが
たくさんの方の協力もお借りして
本当にSKEらしい元気なMVになってます☆





このMVを見て
SKEの公演に行きたいっていう方が
増えたらいいな(*´∀`)





なんて、ちょっと期待してます!笑





でもでも
今回のシングルもこれだけではないんですよね♪





みなさん!特典映像の方は
見てもらえましたか?





SKE全メンバーで
集まって旅館みたいなところで撮ったんですが





みーんな旅館の浴衣を
着て撮ってたんです(。・ω・。)





だから
推しメンの浴衣姿見逃さないように!( ̄^ ̄)





いっぱい人数いるから
見間違いにご注意を!笑





ちなみに私
昔、漫画で旅館で働く女の子のお話のを
見てから





旅館の若女将になりたかった時期が1週間くらいあったんです(*´∀`)





影響されやすいタイプだなとかいわなーい(・ω・´)笑





図星だからっ!!(´Д`)





photo:02







さぁ今日はこれから公演☆





応援しててちょっ(*・ω・)ノ