玲奈です(・ω・)


昨日はチョコの奴隷の発売日でした。

みなさん、聴いていただけましたか?

photo:02



今回のジャケットはバルーンが印象的な可愛いジャケット。
ツインテールなのが少々恥ずかしいですが、生暖かく見守っていてください。笑

typeBにはバイクとサイドカーも収録されています。

ミュージカルみたいな、ちょっと変わったミュージックビデオも是非チェックして欲しいです♪



そういえば今日で1月もおしまい。
イベントがたくさんな1ヶ月でしたが、2月はもっと早く感じて充実した月になりそう。
予定表を見ているとにやにやしちゃいます♪

あ、にやにやといえば!
ブブカさんでまなつについて語っています。

まなつに玲奈ちゃんと呼んでもらえる日を待っている気持ち悪い私のまなつへの愛を感じてください♪笑


photo:01




いろんな感想お待ちしています♪



(れ・ω・な)