こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




(つぼいノリオさんと。)


今日は♪チョコの奴隷発売日です。



古川愛李ちゃん
高柳明音ちゃん
矢方美紀ちゃん


このメンバーで♪チョコの奴隷、PRさせていただいてきました。




photo:02





CBCラジオさんでは

・【つぼいノリオの聞けば聞くほど】生放送

・【北野誠のズバリ】生放送

・【さゆぱら】

・【ナガオカ】


東海ラジオさんでは

・【宮地佑紀生の聞いてみや~ち】生放送

・【多田木・古池・茶の間でショウ】

・【山浦・深谷の年リク!】

・【M3】


です。



宮地佑紀生の聞いてみや~ちでは、
大好きなスガキヤのお菓子をお土産でいただきました。



photo:03





わーい\(^v^)/です。




チョコのお話もたくさんしてきました。



こうして、お世話になった番組の皆様には、
是非是非、公演を観にきていただきたいです。



宮地さんは
「こんなおじさんが行っても浮くでしょう」
おっしゃるのですが、
真那ブログで、聞いてみや~ちのリスナーさんがいらっしゃったら
どうか
「大丈夫です。はじめは、あ、宮さまだ、神さまだ、と目がいくかもしれませんが、ズンチャズズンチャ、ガガガガガガーで
視線はステージ釘付けですよ」と。



photo:04





今日は
本当にあちこち
お世話になりました。



今日を
ありがとうございました。


良い夜を

ペパーミントチョコの
香りに包まれた夢を


おやすみなさい☆ミ


photo:05