皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


本日1月30日は「チョコの奴隷」の
発売日、皆さん無事ゲット
出来ましたか?
写真は誰が入っていましたか?
私立ったという方は、すみません、
お邪魔いたします。
今回は曲数がいつもより多いこともあって、
どれにするか悩んだという方も
多いかもしれませんね。


さてさて、発売と言えば、
昨日じゅりな先輩とあかりんと
三人で表紙を撮っていただいた
週刊アスキーさんが発売になりました。


photo:02





コンビニなどに行くと、レジのそばに
おいてあったりして、なんだか
気恥ずかしいです。


表紙だけではなく、誌面でも
インタビューと写真が載っているので、
ぜひぜひチェックしてみて
下さいね。


またこうして週刊アスキーさんに
登場できて嬉しいです。
内容も面白くって母が
昨日買ってきてくれていたのですが、
SKE関係なく読みふけってしまいました。


ああ、機器って魅力的。



photo:01





そろそろ今の携帯も二年か・・・・・・はっ!
だめだめまだまだ使えるのですから。
我慢我慢。




秦佐和子