皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は、
久々のKⅡ公演でしたっ!!


阿比留りほちゃんが
急性胃腸炎になってしまったため

ピンチヒッター
水埜ほのかちゃんと
一緒に公演させていただきましたっ!!


りほは
すごく悔しがってました、
1回1回の公演を本当に大切に
している子です。

そんなりほだから
人一倍悔しかったはず
だから
りほのぶんも頑張ってきたよ。


今日MCでは須田ちゃんに
『ちゅりさんのポニーテール好きですよ』
って言われたから

ポニーテールにしましたーっ
って言ったんですが


実は、いつもりほが
ポニーテールしているから
りほの分もと思い


今日は
『ラムネの飲み方』公演初
ポニーテールにしましたっ(・∀・)!!!


来てくださった皆さま
ありがとうございました(^-^)




そして、
今回【NHK紅白歌合戦】に出場した
SKE48に激励のお言葉をいただきました・・・


名古屋市長、河村たかしさんに!!!


KⅡ公演に足を運んでくださって

『これからも名古屋を盛り上げてください』

という
お言葉をいただきました。


photo:03



記念品に、
はち丸くん頂きましたo(^▽^)o



今日も古柳さんは愉快です。




photo:02



これからも
私たちのホーム
名古屋をもっともっと
盛り上げていきたいですね(^-^)!!!


本日はお忙しい中
ありがとうございましたっ!!!




photo:01



ポニーテールの上に
帽子かぶったら

ベリーショートになりました


いい感じ(・∀・)!!!





明日は名古屋で1日
『チョコの奴隷』プロモーション活動!!!

名古屋のラジオとかに
いろいろ生放送で出演したりしますっ!!!


よろしくだぜーっ☆



そんな私は
今『チョコの奴隷』のMVみてましたーっ



『Daekness』がかっこよすぎるっ(´;ω;`)!!!




じゅ・・・じゅりたん・・・イケメン!!!



っきゃー( *´艸`){明日発売!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_