こんばんは!!


昨日は、5日間出し切ったため…

気がついたら、寝てました(>_<)

今日早起きだったから、焦ったー

そのせいで、

今日の、19時から放送だった…


「ジェネレーション天国」の告知ができませんでした(>_<)

すいません。

じゅりまゆで頑張ってきました!!


photo:03




この2人で、番組に出演させていただくことが…

なかなかないので、緊張しました(>_<)


また、出演できるといいな♪♪


そして、

リクエストアワーのお話をしますね!!

まず、

「思い出以上」を、最終日に歌うことができて嬉しかったです☆



photo:02





そして…

「UZA」

「夢の河」

「ヘビーローテーション」

そしてそして、

「奇跡は間に合わない」

photo:01





第2位でした!!

奇跡は、間に合っちゃいましたね\(^o^)/


ファンの皆さんからの愛を感じました。


そのぶん、凄く緊張したけど…

出る前に、さえちゃんに「2」のシールをほっぺに貼ってもらったら、

パワーが注入されました!!


リクエストアワーのステージで、またこの3人で歌うことができて…


嬉しかったです!!


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


なによりも、体調崩して出演できなくなってしまったメンバーの体調が早くよくなりますように…。


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


PS.あぁ…

にししの生誕祭出たかったー(>_<)


おめでとー!!


いつまでも、イケメンでいてね(o^^o)