皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

突然ですが、先週発売された
ヤングチャンピオンさんの
グラビアに載せて頂いています!

久しぶりのグラビア。
もう呼んで頂けないのだろうなあと
想っていた頃なので、
またこうして載せて頂けて
とても嬉しかったです。

冬に水着で室内は暖かくって
良かったのですが、なんとなく
恥ずかしい気持ちがあったのですが、
担当の女性の方がとっても可愛らしい方で、
その方の可愛らしさにすっかり和んで、
そんな気持ちも吹っ飛んで
頑張れました♪

photo:02



まだ書店にならなんでいるかしら。
見てくださった方はありがとうございます。
載ってたの!?
という方はもしよければチェックしてみて
くださいね。

ちなみにメンバーは
じゅりな先輩、ゆりあちゃん
あかりん、私の4人です。

あんまりない組み合わせかな?

撮影中もみんなでワイワイ
楽しかったでーす^^

photo:01




秦佐和子