おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
気持ちを込めてコメントをくださり
ありがとうございます★

ゆっくり読ませていただいています^^





今日はリクエストアワー
セットリストベスト100の
4日目の最終日に
参加させていただきました★



今日は
制服の芽公演のユニット曲から
3曲もランクインしていたんですよ!



残念ながら今日は
あかりが歌わせていただく曲の
ランクインはなかったのですが

ずっと雛壇で
結果にワクワクしながら
楽しませていただいていました♪




photo:02






そしたら
途中のMCで
まさかのモノマネを
指原さんに指名されたときは
思考回路停止しながらも
キリンさんやりました、、(笑)





でも、
ランクインしていないのに
どうしてあかりが
いたのかというと、、







今回あかりは、、

AKB48さんの
30thシングルのSo long!の
カップリング曲の
アンダーガールズに
選んでいただいたんです!


photo:03





去年と一昨年
AKB48さんの選抜総選挙で
皆さんにプレゼント
していただいてすごく嬉しかった
アンダーガールズ以外で

アンダーガールズに
“選抜”されたのは初めて★




今まで選抜総選挙で
チャンスのきっかけを
皆さんにいただいていたのに
そこから選抜されることはなくて、、




ずっと悔しかった。




だけど今回
選んでいただいたことで
皆さんにあかりから一つの形で
プレゼントをお返し出来た気がする。



いつも支えてくれて
本当にありがとう♪



photo:04




【Waiting room】
どこか自分と当てはまるこの曲が
これからも自分の自信に
繋げてくれる気がする♪





今日はまずはこの
『ありがとう』を伝えたくて
ブログを書かせていただきました★




この4日間たくさん
成長のチャンスをいただけました!
必ず活かします!





そしてたくさんの曲を
歌わせてくださったり
ランクインはしなくても
投票してくださったりした
お一人お一人の方へ、、





ありがとうございました♪

photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ



●明日発売
【週刊プレイボーイ】さん

プレイボーイさんでは
“初のソログラビア”

ぜひぜひ見ていただきたいです!

またオフショットとか
裏話とか載せますね♪




●明日発売
【BIG ONE GIRLS BEST SHOT3rd Anniversary】

玲奈さんとちゅりさんと
一緒に表紙に載せて
いただいています♪



●スカパー!
【MーON!SPECIAL】
19:00~

みんなでまったりおしゃべりしました♪



●テレビ朝日さんにて
【musicる TV】

地域によって放送日が違うのですが

関東エリアでは
月曜日の25時21分から

東海エリアでは26時54分からなどなど

異なっているので
よろしければぜひ
チェックお願いしたいです♪




(リクエストアワーで発表された
支配人さんについて
感じたことなどは
あかりの独り言ですが
公式ブログに書かせていただきました。
よろしければ、、お願いします*)