こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 4日目でした!!


4日目は、私もアンコールに出演させていただきました!



4日間、SKEはたくさん活躍させていただいて
その分、たくさんのドラマが生まれました。


その場に、立ち会わせていただいたことが凄く嬉しいし、凄く自分のためになりました。


先輩方のまっすぐな気持ちを見ることができました。




私に足りないものが、凄くよく見えた4日間でした。




これから、それを補っていけるように、頑張ります!




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日披露させていただいた
so longのカップリング曲
♪waiting room

これはAKBさんのアンダーガールズに選んでいただいて
歌わせていただいた曲です!

photo:04




衣装はこちら!!


photo:03




チェックでかわいい(人'w'●)

そして、帽子なの♪


帽子をかぶっているメンバーはあまりいないから
ミュージックビデオなどても見つけやすいかもしれないですっ♪


映ってるかな?
楽しみです!


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


そうそう、今日は曲中の披露はアンコールだけだったのですが
本編では、違う衣装でひな壇に座らせていただいていました!

photo:02



ななこを見つけられた方、いるかな?



MCで映るチャンスがあったのですが
またしてもビビって前に出られませんでした…(*u_u)

もっと度胸をつけなければ…


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日の待ち時間は、なおとずっと一緒でしたー♪



アイス半分こして食べた(●'w'●)

photo:01




美味しかったー(人'w'●)




苺の取り合いをしたりもしましたが
結局2人で分け合うことに…


半分こばっかやん∑(´□`)!!



ま、いっかー。
なおは半分こ好きみたいだから。笑





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日は話ごとに、わけて書いてみました♪
どうですか?





最後まで読んでくださってありがとうございます!


それでは、おやすみなさいZzzzzz