小木曽汐莉です。


photo:01



昨日のリクエストアワーの
羽豆岬メンバー。

卒業してしまった
りかこさんのとこには
みえこさんが
入ってくださいました(*бvб*)


歌っていると
楽しい思い出が
蘇ってきて
落ち着く大切な曲、
かなちゃんと手を繋いで
歌い出すのがいつも楽しみです。


羽豆岬メンバー
から1人卒業して、
ぽっかりと穴が
空いたような感覚だったけど
そんな私も、
かなこさんも
卒業するということは
抜けることになります。

わかってはいることだけど
やっぱり寂しいな。


だから今回、
AKBさんの
リクエストアワーにも
ランクインさせていただけて
本当に嬉しかったです。

卒業までに
また歌える機会が
あったらいいな。





ちなみに、

¨ 羽豆岬 ¨

何と読むかわかりますか?

携帯でうっても
出てこないのが
毎回ちょっぴり
切ないの(´σωσ`)(笑)



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3