皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪

AKBさんのリクエストアワー
盛り上がりましたねー♪
まだまだ興奮も
冷めやらぬことは想いますが、
忘れてはならないのは
今晩25時55分から
日テレさんで放送の
「マジカル・ラジオ3」です!

photo:02



第一話ではバンド結成することになり、
ちゅり先輩が「バックコーラス」就任。
何故か劇中で突然歌い出す一同。
北原さんの耳から離れなく
なるあの歌。
突っ込みどころ満載の一話でしたが、
二話も大変なことになっておりますので、
是非是非チェックしてみてくださいね。

そしてお気づきの方もいらっしゃる
ようなのですが、
劇中に流れるあの田中さんと
じゅりな先輩が演じておられる
昼ドラのナレーションを実は
私が担当させて頂いております。
これからも、昼ドラっぽい
ねっとりとこってりと粘着質な
ナレーションを極めていきたいと
想っておりますので、
良ければそちらもご注目下さい。

photo:01



秦佐和子

今日は二話の放送です。




秦佐和子