おかえりなさい♪

photo:01




今日もヤングアニマルさんでの
ソログラビアオフショットをぺたり♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます!!


あかりのこと
見ててくださるからこその
メッセージもすごく嬉しい*




昨日小木曽汐莉ちゃんが
ブログに書いてくれた
あかりとのエピソード
感動してウルウルしちゃいました。


photo:02



小木曽くんありがとう♪
あかりは幸せだよ(^^)v


*…………*


リクエストアワーセットリストベスト100
3日目に今日は出演させていただきました♪




今日もSKE48から何曲か
ランクインさせていただいて嬉しい!



あかりは1年前リリースの
SKE48の激しいダンスに
あかりの珍しい表情がつまった
『片想いFinally』を35位で


photo:03



そして
一昨年のAKB48さんの
選抜総選挙のときに
初めてのアンダーガールズ入りで

初めての皆さんから
プレゼントしていただいた曲の
『抱きしめちゃいけない』を26位で


2曲歌わせていただきました♪




歌わせてくださり
本当に本当に
ありがとうございました!


photo:04





そしたら終わってから
木崎ゆりあちゃんが
あかりに嬉しそうに
『抱きしめちゃいけない
の時の須田ちゃん見てたけど
本当可愛かったよ!
幸せそうだった!』
って言ってくれて




ゆりあがそれを
嬉しそうに言ってくれたのも

そう思ってくれたのも嬉しかった
すっごく嬉しかった♪




ありがとう♪




photo:05




きっとあかりからの
『ありがとう』の気持ちが
メロディーにのって
支えてくださる皆さんにも
少しでもストレートに
伝わっていたらいいな(^^)






今日決定した日本武道館での
SKE48の単独ライブに向かっても
前進あるのみ!!




それから、、
皆さんもコメントで
いってくださっているのですが
嬉しいことがありました!


また明日くらいに
ぜひ話させてください♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ