皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


リクエストアワー
セットリストベスト100

3日目!!!


気になる
結果は・・・


50位 大声ダイヤモンド
49位 純愛のクレッシェンド
48位 RESET
47位 Everyday、カチューシャ
46位 GIVE ME FIVE!
45位 スキャンダラスに行こう!
☆44位 みつばちガール
43位 Pioneer
☆42位 羽豆岬
41位 思い出のほとんど
40位 ジャングルジム
39位 くるくるぱー
38位 HKT48
37位 愛しさのアクセル
36位 Bird

☆【35位 片想いFinally】
【34位 真夏のSounds good!】

33位 ナギイチ
32位 お手上げララバイ
31位 ぐぐたすの空
30位 言い訳Maybe
29位 わるきー
28位 青春のラップタイム
27位 てもでもの涙

【26位 抱きしめちゃいけない】


EN1 After rain
EN2 お願いヴァレンティヌ
EN3 そこで犬のうんち踏んじゃうかね?
EN4 それを青春と呼ぶ日
EN5 【フライングゲット】


でしたっ!!!


【】は私が
出演させていただいた曲で


☆はSKE48の楽曲です♪

SKE48は(☆)3曲ランクイン
そしてアンコール含めて
4曲披露させていただきましたっ!!!

photo:05



片思いFinally

キタ━(゜∀゜)━!


今日はストレートで挑んで
正解だったよ!!!

『片想いFinally』いつもより
髪の毛振り乱しちゃったぜ(・∀・)。


玲奈さんが
体調不良で一緒に出演することは
出来ませんでしたが

玲奈さんの気持ちも一緒に
みんなでステージに立ちました

早くよくなりますように。



みなさん
投票ありがとうございましたっ!!!



『羽豆岬』

チームEの
『みつばちガール!』

のランクインも
感動しましたっ゜(゜´Д`゜)゜


photo:04



私はみんなの目線を
GETできなかったけど


ファンのみなさんの
ハートはGET出来てたと思う♪

みんな可愛かったよ♪
おめでとうっ(・◇・)ぴよっ



そして、

私のAKB48さんで
初選抜に選んでいただいた

『真夏のSounds good』

もランクインしましたっ!!!


こんな時でないと
歌えないからねッ♪

嬉しかったし
またいつか選抜に・・・と
目標を改めて胸に思いました。


壁はもうかなり高いけど
諦めたら終わりだからね

人生1度きり、
毎回その時が最初で最後ぐらいの
気持ちで頑張らなきゃと
思いました(・◇・)応援してちょん♪



そしてそして・・・

『真夏のSounds good』
もちろん嬉しかったけど


『26位 抱きしめちゃいけない』

本当に嬉しかった゜(゜´Д`゜)゜


私にとって
たぶん・・・きっと
アンダーガールズでの軌跡が
詰まった大切な曲です。

今年も
皆さんに選んでいただけたということ
本当に嬉しかった、

MVの撮影
大変だったけど
皆で力合わせて作り上げた
大切な時間を思い出させる1曲。


3日目のトリで歌えて嬉しかった(つд⊂)泣



photo:03



そして
抱きしめちゃいけない衣装で
念願の梅田さんと写真が撮れたっ!!!



photo:02



大好きな
ごんちゃん(はるかさん)と

photo:01



れいにゃんとも
写真撮れたよヽ(´▽`)/


JKT48
AKB48

グループは違うけど
本当に大切な存在。

最近はあんまり
一緒にいられないから寂しいけど

こうやって

皆さんに選んでいただけた曲で
ステージにまた一緒に立てて
嬉しかったo(^▽^)o!!!


だから
リクエストアワーと皆さんに
本当に感謝!!!



そんな1日

感謝と幸せな気持ちでいっぱいの
1日でした。



各48グループチーム
武道館コンサート決定も
本当にビックリ!!

まだ先だけど
楽しみすぎるっ!!!!



最後に告知ですが

今日ニッポン放送さんで
「オールナイトニッポンR」を
SKE48でお送りさせていただきますっ

春に卒業するメンバーと
いろいろなお話をしています
27:00~と夜遅いのですが
お時間のある方は是非聞いてくださいね☆





ではっ
明日は最終日、どうなるのかな???





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_