皆さんこんばんは。



いつもコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






ぱるるとWピースで
パシャリしました木崎ゆりあです(・ω・)





AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100 2013




今日は3日目に
参加させて頂きました!!!




42位「羽豆岬」
35位「片想いFinally」
34位「真夏のSoundsgood!」




皆さん投票
ありがとうございましたっ!!!




なんと、首を寝違えていたから
今日のFinallyはピーンチだったんですけど、




思いっきり振ってみたら
いつの間にかFinallyしてました(笑)




いやーあ
無事に終わって良かった!!☆





photo:02






そして明日は最終日…




入ってるかな?
入ってないかな?



ドキドキしながら
25位から1位の発表を待ってて下さい!!!





photo:03








それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす