小木曽汐莉です。


photo:01




ここのところ
TDCホール
に通い詰めてます、
AKBさんの
リクエストアワー
3日目の今日は

42位 「羽豆岬」
35位 「片想いFinally」

がランクインしていて、
歌わせていただきました!

ありがとうございました。



そしてアンコールでは
「チョコの奴隷」に
収録されている
SKE卒業メンバー9人で
歌わせていただいた、
「それを青春と呼ぶ日」
を初披露させていただきました。

photo:02



この曲はもう
チェックしていただけましたか?


私たちの気持ちが
そのままメロディーに
のったような
そんな曲になっています。

涙はまだ早い、と
思いながらも
歌わせていただいてる時に
やっぱり目頭が
じんと熱くなりました。


今日のこの出来事も
過ぎ去って、
ふと振り返った時には
輝く青春の1ページに
なっているはず。

だから悲しい、寂しい
だけで終わらせないように
最後の最後まで
楽しみます(*uβu*)




そして
そんな卒業メンバーを含めた
SKEの14人で
収録したラジオが
放送されます!


『 深夜27:00~
ニッポン放送
「オールナイトニッポンR」 』


かなり遅い
時間帯の放送になるので
時間のご都合がよろしい方は
ぜひお付き合いください♪



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3