こんばんは!



木本花音です(。・ω・。)






今日はリクエストアワー3日目だったんですが嬉しいことに3日目も出演させていただくことが出来ました(*´Д`*)



投票、応援してくださったみなさん
ありがとうございます☆



今日は
SKEのシングルから片想いFinallyや



私が初選抜に選んで頂いた真夏のSounds good!がランクインしてすごく嬉しかったです( ´艸`)



でも何より



TeamEが初めて頂いた
「みつばちガール」が44位という
素敵な順位を頂けたことがすごく嬉しかったです!



photo:01





前はワッショイE!がランクインして
1日目でも歌えたことが嬉しかったのに



まさか3日目に歌わせて頂けるなんて
本当に感動です(´Д`)



みなさんの愛が伝わって来た気がします(*´ω`)



本当にみなさん
ありがとうございました!



photo:02





そして今日はサプライズで
4月25日~から28日に
AKB、SKE、NMB、HKTそれぞれのグループが日本武道館で単独コンサートをすることが発表されました!



SKEは25日にさせていただきます!



ちなみに
28日には全グループ集合でコンサートをさせていただきます(。・ω・。)



日本武道館なんて、、、
緊張するけど楽しみな方が大きいな( ´艸`)



たくさんの方に
来て頂けますよーに。






さぁ明日は
リクエストアワー最終日☆



みなさんの予想する1位は何ですか?