皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100

2日目終了しましたーっ♪



今日の結果は・・・




☆75位 ウィンブルドンへ連れていって
74位 正義の味方じゃないヒーロー
☆【73位 キスだって左利き】
72位 嵐の夜には
☆【71位 アイシテラブル!】
☆70位 TWO ROSES
69位 エンドロール
68位 彼女になれますか?
【67位 なんてボヘミアン】

☆【66位 お待たせSet list 】
☆【65位 クロス】

64位 桜の花びらたち
63位 Only today
62位 キャンディー
61位 夕陽を見ているか?
☆恋を語る詩人になれなくて
☆59位 フィンランド・ミラクル
58位 残念少女
57位 ドレミファ音痴
56位 君のc/w
55位 MARIA
54位 フライングゲット
53位 Choose me !
52位 逆転王子様
51位 Show fight!

EN1 Ruby
EN2 ショートケーキ
【EN3 チョコの奴隷】
EN4 ヘビーローテーション



以上!!

昨日と同じく【】のなかが
私が出演させて頂いた曲で

☆がついているものは
今日入ったSKE48の楽曲です!!!


なんと1日で8曲もランクイン!!!


去年に引き続き
KⅡ『お待たせSet list』も
ランクインさせていただきました!!!

photo:03



KⅡのメンバーの笑顔♪


そして、
AKB48さんのリクエストアワーに
『クロス』が初ランクインっ!!!

めっちゃ嬉しかったぁ(つд⊂)泣



タイトルが画面に出たときに


『(ノ゜ο゜)ノおおおおおおおおお!!』って
声が聞こえて

『あぁ、この歌を知ってくださっているんだな』って
ジーンとしてしまいました。

本当に嬉しいですね。


曲の雰囲気もあって
笑顔で立てないステージでしたが
心の中では感動しっぱなしでした。


応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。



フィンランドミラクルもおめでとうっ*



photo:02





アンダーガールズの
『なんてボヘミアン』も
ランクインさせていただいたり

楽しい1日でした♪


みんな、
本当に応援ありがとうですっ!!



そして、アンコール

photo:01



『チョコの奴隷』を
披露させていただきました♪

この曲もいつかは
リクエストアワーにランクインできるような
愛される曲になったらいいなヽ(・∀・)ノ


1月30日発売です♪←




”支配人さん”のことは
まだ決定ってわけではないみたいです

みなさんの意見が必要・・・みたいです。


私もまだ心が全然
追いついていません。


とにもかくにも
これからも変わらずSKE48のことを
よろしくおねがします。




ではっ!!!明日は3日目っヽ(・∀・)ノ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_