おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます!



衣装だけじゃなく
あかりんも!と言ってくださる
優しさありがとうございました(^^)v



それでも衣装が!
と言っちゃう遊び心も
なんていうか、、









ありがとうございます(笑)


photo:02




*…………*



今日あかりはAKB48さんの
リクエストアワー
セットリストベスト100
2013のステージに
出演させていただきました♪




今日行かせていただけたのは
SKE48のパレオはエメラルドが
90位にランクインさせて
いただくことが出来たから♪




というわけで
今日は紅白歌合戦バージョンの
パレオはエメラルドを
披露させていただいたんですよ(。・ω・。)



photo:03




だから衣装も
紅白歌合戦バージョンだし
珍しい魚パートでは
また【グランフェッテ】を
させていただいたんですよ♪



だから髪型は
動きやすいポニーテール♪


photo:04





投票してくださった方
1曲でも多くステージに
立たせてくれようとしてくださった方へ、、







ありがとうございました(^^)v






明日からも
楽しんでいただける
リクエストアワーに
なりますように★





それから今日のコンサートに
来てくださったゲストの方は
あの有名なCOWCOWさん!!



そして
あたりまえ体操ならぬ

あたりまえAKB体操で
なんとあかりの名前が
呼ばれたんです!




びっくり!そして
嬉しかったけど

ネタは【釣り】に【引く!】
じゃなくて

【メロメロ】になってほしかったなぁ♪






photo:05




ふふふ





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





今日は中西優香さんの
誕生日でした♪
おめでとうございます♪


ツーショットなどは
また載せさせていただきますね(^^)v


最高の1年になりますように♪