こんばんは。

大矢真那です。



photo:03





今日はAKB48さんのリクエストアワーに参加させていただきました。


私は
96位♪偶然の十字路、
90位の♪パレオはエメラルド

アンコールで♪Everyday、カチューシャ

歌わせていただきました。



♪偶然の十字路は、もうとっても久々でしたが
嬉しかったです。

御披露目もリクエストアワーでした。

♪偶然の十字路はその一回しか歌っていませんでした。


当時の気持ち、思い出したら、
そのときの私で踊っていました。



衣装もお久しぶり。




photo:02






カボチャスカートが可愛いんです。



一日目が始まったばかり

明日は
どんなお楽しみが
待っているのでしょうか


良い一日でした

楽しく勤められました


季節がら
どうしても不調のお知らせもありますが

訪ねてくださるみんなみんな

明日は今日より
元気が戻りますよう

そして
快食快勤のみんなみんなも
維持して毎日ニコニコで

今日をありがとう

そう言える明日を
迎えるために

ゆっくり

やすらかに

おやすみなさい☆ミ


photo:01